しあわせさがせ?

たらたら日記帳

しあわせ晒した

先日、かわむり氏に驚かれてこっちが逆に驚いたのだが、
俺ブログ持ってますよ。mixiのプロフ欄にアドレス貼ってあるやん。
HTML時代からだと、既に丸7年以上は運営しているんですが…


しあわせさがせ?
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/


特に秘密の必要を感じなくなったので(除く会社上司)、紹介とかしてみる。
主に時事ネタと日記とmixi, Twitterの過去ログが中心のサイトです。
こっちはmixiと違って、万人向けではない思いつきのネタを
毎日のように書きなぐる有様なので、普通はmixi日記だけで事足りるかと。
よっぽど暇な奴なら、ブログの方も読むのも戯れとしては良いかなと。


まぁ、どんな反応が出てくるのかちょっと楽しみにしてるとこありますけど。
自分から、知り合いに呆れられる率を高めるあたりMっ気全開ですが
こういうことをやらかしたがる子なんですごめんなさい。


こういうよしなし事を書き溜めるのが、昔から好きなんです。そんだけ。