しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 09:53 @haruzion1002 ネガティブごめん。でも、しばらく幸は少なそう… #
  • 09:54 ゲキガンガー3の夢を見た。どうしてそのセレクトなのか俺にも謎。 #
  • 10:54 いきつけの病院が13連休らしい。無駄足を踏んだ… #
  • 12:00 @tomoko122 酒で治るって、そのりくつはおかしいです…でも姐さんならいいか。 #
  • 17:49 @tomoko122 まちがいなく中毒ですね。おめでとございます。 #
  • 17:49 @yuta1985 おめー #
  • 17:51 おのとしひろ上連雀三平 #
  • 18:57 上司と飯の約束。これは何かあるか…? #
  • 18:58 @alligator_tama おどろくことでもなかろうて…小野利博先生も好きだけど、天秤にかけたらさ #
  • 19:01 @tomoko122 姐さんがせっかくTwitterしてるんだから、ちひろさん巻き込めないかなぁと思うのですが。誘ったらやりますかね? #
  • 19:18 @alligator_tama 桜ちゃんが男でも構わないよねバーコードバトラー世代は。 #
  • 19:35 こんな可愛い子が女の子のはずがない!は名言。 @alligator_tama #
  • 22:25 @apke99 ようこそプチニートの世界へ! #
  • 22:26 上司との飯の約束をやんごとなき事情により反古にする。ちかたないね。 #