しあわせさがせ?

たらたら日記帳

嵐の後の静けさ

ニュースサイト砲をくらってしばらくしてから
やっとでアクセス数が落ち着いてきました。
以下、このブログのアクセス数の推移抜き出し。

4/17 87
4/18 92
4/19 162
4/20 163
4/21 154
4/22 581
4/23 578
4/24 1738
4/25 1170
4/26 668
4/27 366
4/28 125

4/19あたりからじわりと広がってきて
4/22から中規模サイトに紹介され、
4/24の未明頃に大手にリンクされたってのが分かりますねぇ。
やっと最近昔のアクセス規模に落ち着いてきた。


あー落ち着く。一日100超えたら怖いよホント。
でもたまにはこういう体験もいいかなって程度には騒げました。
人の並みがどかーんと押し寄せる感覚、恐怖とスリルでいっぱいです。


さて、またこれからも知り合いですらたまにしか見ないような
自己満足サイトを続けていくとするかね。のんびりいくわー