しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 00:50 @S0928 いまから刺身にひまわりをのせてくるお。 #
  • 01:03 グレンラガン螺旋編にそなえてこれから全力で寝る!(今日が公開初日) #
  • 07:15 @yonanono こちらこそよろしくお願いです〜 #
  • 17:11 黒糖コーヒーうます #
  • 17:12 くりけんと三宮なう #
  • 17:13 映画グレンラガンかなり良かった #
  • 18:49 三宮で食事するならカレーらしい。 #
  • 20:30 帰宅なう。俺の読書は姫路三宮往復で、電撃文庫284ページ程度の速度。 #
  • 20:31 参考文献:俺の妹がこんなに可愛い訳が無い3巻。でも実妹はないわー #
  • 21:08 ふぉろーしすぎてTL追いきれない。追う必要がないのがついったの楽しみかもしれん。 #
  • 21:10 あ、でも知り合いのつぶやきが埋もれるのはつらいので、フォロー中の人をちょっと削る。ごめんなさい。 #
  • 23:55 @yuta1985 よし、フラグは十分だな!CCNAがんばれ #