しあわせさがせ?

たらたら日記帳

好きな本、紹介したい本

一冊限定!好きな本、紹介したい本:アルファルファモザイク


姑獲鳥の夏」や「燃えよ剣」は俺も読んだけど大好きだなぁ。
でも全般的に俺の知らない本ばかりでした。
こんな紹介の仕方だと、当たりの本ばかりのような気がするので
メモっておいてアマゾンでぽちっとする予定。


知り合いに勧められた本を読むときは
感想を求められて苦しいときもあるけど
2ch経由だと、なんだか気楽だよね。


次に読もうと思ったのはこれかな。

79 無名草子さん :2005/07/08(金) 00:21:56
和田秀樹の「バカの人」(ぜんにち出版)
人間関係に悩むリーマンにおすすめ。
あと、いまいち社会適応力にかけるヤツな。
今までの悩みが、10日ぶりにうんこが出たみたいにスッキリ。
いい〜薬です!(笑)。
でも、マジでためになったし、救われた。バカ上司!ザマーみろ!だね。
鬱になりかけてるリーマンにおすすめ。

既になっているけどなw