しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 08:40 早起きしたから二度寝した。今日はきっといい日だ。 #
  • 10:25 なんだこのネットに溢れる草なぎフィーバーは… #
  • 10:26 最近、ちまちまとはてなスターはてなブックマークを貰います。ありがたいけど、どうやってうちみたいなとこ発掘してくるのか疑問。すげーなぁ #
  • 12:51 @tomoko122 おお、よろしくですー。とりあえず最初の話題は公然わいせつですねw #
  • 16:57 こないだの旅行代金が含まれているクレジット利用明細をみて吹く。意識してなかったけど俺ってば豪遊してたらしいね…払えるけど、今後の貯蓄方法を考えなさなきゃ #
  • 17:01 昼寝こえー。せっかく家で自由にできる日だってのに最高の時間泥棒だ。色々勉強とかしたいんだけど、取り戻せるかしら #
  • 17:09 けいおんをアマゾンで注文してたのに、在庫ねーからと勝手にキャンセルされた。…まぁアマゾンではよくあること。 #
  • 19:38 @kirameister @tomoko122 俺も色々ぶっちぎって寝ましたぜ!超後悔してるけど。 #
  • 19:39 草磲メンバーのネタでついったもウェブも埋め尽くされて食傷気味。今日はもうネット巡回やめよう… #
  • 19:40 @yuta1985 働きだすと特にね…残業とかあると一ヶ月単位があっという間。 #
  • 22:00 弟に俺のついったつぶやきが長いと怒られた。ごめんなさい。 #
  • 22:40 @kirameister 誰が勧めたか知らないけど下妻物語はGJ。俺の邦画ランキングベスト3に入る名作だから早めにみてみてやー #
  • 23:47 もう眠いの。あふぅ #