しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 09:42 ベルサイユ宮殿が陥落して泣いているあたりで夢から覚めた。 #
  • 15:09 CINIIって久しぶりに見たけど、かなり更新されてる?論文検索が随分見やすいんだが。自分が研究畑にはもういないんだって実感してくるわ… #
  • 17:03 @S0928 いつだってそんな日がつづくもんだよ。のんびりいこーぜ #
  • 19:41 戦国BASARAおもしれー。うちの弟は真田びいきだから酷評してたけど、これくらいぶっとんでくれたほうが痛快で良いんじゃね #
  • 20:03 @haruzion1002 おやかたさまぁ〜おやかたさまぁ〜に腹抱えて笑ったんだがなぁ。まぁ、世間的には腐女子好みのアニメらしいけど。 #
  • 21:25 いまさらmixiミュージックに加入。リアル知り合いに趣味をバラす覚悟完了。このっ、アイマスづくしを見よ! #