しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 00:14 @hamhamhamham まぁあれはたまたまだからな。今後ともティンと来た情報の提供があると嬉しいのでよろしくです。 #
  • 10:17 @boyto 麻雀自体はけっこう好きなんだけど、雀荘のタバコ臭と長時間拘束がつらいかなーと。 #
  • 10:22 姫路は今日も雨だじぇ #
  • 10:29 ネウロが最終回に。連載初期からは想像できないくらいでかいテーマで締めくくったなぁ。キャラも強烈だったし、面白かったです。 #
  • 10:51 そういや劇場版グレンラガンが今週末公開か。また神戸まで遠征すっかねー #
  • 14:02 @haruzion1002 妹ではなく家庭教師に行ったか。今度帰省したら読ませてもらおう #
  • 21:43 CMようこ2、素晴らしいな。今日垢から届いたばかりなのにもう3週目。 #
  • 23:27 @apke99 てゆーか、この時間が普通なんかい? #
  • 23:28 気がついたらついった投稿数が100超えてた。まだ一週間くらいなんだがなぁ。ハマってるなぁ俺。 #
  • 23:41 会社から怪しげな封筒が届く。ニートの俺に何の用だろう…嫌な予感しかしないからとりあえず今日は忘れて寝てしまおう。明日開封するじぇ。 #