しあわせさがせ?

たらたら日記帳

DQNなおばさまフォルダ

友人の一人が、発言小町yahoo知恵袋に集う
「人間的にダメだろ…」な人たちを標本しているらしく
その一部をいろいろ教えてもらいました。


そいつは.txtでこまめに溜め込んでいるようですが、
俺はそういう風にちまちま管理するのがめんどくさいようです。
試そうとしたけど、数秒で飽きた。
ウェブに書いてあとほったらかしってのが性に合ってるらしい。
だから、晒してみる。


娘と夫に裏切られた
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0422/127456.htm?o=0&p=0
このママさんたちの要求に、私は応えるべきですか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0613/188856.htm
妻がおこづかいをくれません。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0413/178448.htm?o=0&p=0
バカな私にお知恵を貸してください。食事もノドを通りません 結婚4年目の専業主...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127454642
妻の実家への仕送りは、夫の稼ぎから?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412401084
不倫がバレました。慰謝料貰えますか?
http://moemoe.homeip.net/view.php/6008
夫から選択を迫られています
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0413/234535.htm?o=0&p=0
嫁のメシがまずい
http://sabacurry.wiki.fc2.com/
「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)
http://sabacurry.blog104.fc2.com/
フリマってこんなにぎすぎすしたものなの?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0420/179641.htm?o=0&p=0


いやー、ほんとに常識の欠けた人っているんですなぁ。
「うわっ」って声に出してしまいますわー。
レスが結構とびかっていて、中には凄い展開を見せるやつもあるし
DQNは尽きないなぁ。ほんと怖い。