しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 10:01 @boyto ドンマイw #
  • 10:03 @S0928 いや、ふつーに俺らみたいな病気の人間に酒は厳禁やろ…そら超呑みたいけどさぁ #
  • 10:08 今週のプリキュア笑ったなぁ。今作はとみにギャグベースを強めてきている。敵幹部のくせにキャラが立ち過ぎなんだよw #
  • 10:12 ラーメン二郎って関西に無いのかな。たまに無性に行きたくなるんだが。 #
  • 16:57 沖縄では有名なファストフード「A&W」。Dr.ペッパーもどきがウリのロッテリアのようなものと説明したが、それだけじゃ内地人に伝わってないだろうなぁ。あの雰囲気、どういったものか #
  • 17:48 @kuriken1015 マジすか?APってソフ開互換のやつだよね? #
  • 18:39 サザエさん症候群なるものを確認したく、10年ぶりくらいにサザエさんを視聴。浮江さんのリア充っぷりに泣いた(イケメン3人に囲まれてる)。 #
  • 20:26 @kirameister 12人が気に入ったのなら同じ三谷幸喜監督作品はオススメですねぇ。ラジオの時間とか、笑いの大学とか。 #
  • 21:34 本日情報試験を受けた皆様、おつかれやんしたー #