しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Twitterはじめました。

世間的には流行ってだいぶ経つのですが、
ちょっと思いついたのでTwitterに参加してみることにしました。
ほんと今さらだけど、試してみるのも一興かと。


どんなものかと言われてみれば・・・チャット形式のmixiって印象かなぁ。
一行のみのコメントが続く感じなので、日記書くより敷居が低いらしく
ちょっとしたぼやきがつらつら流れてくるのを、たまにフォローしていく
ゆるーいつながりを主としたサービスですね。


んでさ、誰か一緒にTwitterはじめてみませんかという話なんですけど。


この手のサービスはやはり知り合いが多くてナンボなんで。
ある程度知り合いが増えてくるといい感じになるサービスらしい。
俺も初心者なんで、こう初心者同士ゆるく楽しもうじゃないですか。
つか、既にメルアド知っている何人かには招待メールだしたけどね。


mixiとちがって、人のつながりを繋げたり切ったりは相当自由な文化なんで
変にmixi更新しにくいなーって人も、こっちならやりやすいと思います。
いつものハンドルネーム「 nakarx 」で登録してますので
試してみようって方はフォローとか検索してみるとよろしいかと。


Twitter(日本語公式サイト)
http://twitter.jp/
Twitterをはじめよう!(解説サイト)
http://www.greenspace.info/twitter/


でわでわ、よろしくお願いいたします。