しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2chへの評価

タレントの2chへの評価 - べにんじょのやっぽ

■有野晋也

 おもろいですやん。今の子のおもちゃみたいなもんやないですかね。僕も友達なんかと集まってはファミコンやってクソゲークソゲー言いながらもしっかり楽しんでましたわ。


江頭2:50

 俺のー、名言とかいってー、勝手に何か書いてるやつがいるみたいだがー、俺はあんなことは言わない!俺をいいやつにしようとするな!俺はワルなんだよバーカ!

人によって評価バラバラなのが面白いけど、俺は有野さんの考えに近いかも。
くだらねーネタでゲタゲタする楽しさは貴重。
あと江頭照れ隠し可愛いw


志村けんがプロっぽい意見を出しているのは流石とかちょっと思ったです。