しあわせさがせ?

たらたら日記帳

九州弾丸トラベラー効用

九州縦断旅行から帰ってきて
かなり楽しかったのでほくほくしております。


友人に言わせると、旅行前と比べてかなり俺の性格が
ポジティブに反転したとか何とか。
自分でもそう思うわ。旅は人に安らぎを与えてくれるらしく
精神的にだいぶ癒されました。ほげーっとできたのはプラスです。


4泊5日で19食9おやつと、ホントに食べまくりだったので
体重とか内蔵脂肪の値が面白いくらい増えてるけど…
ま、これくらいのマイナス要因は名産物の旨さの前には負ける。
おいしー旅でした。


さぁて、またしばらくは姫路から身動きとれないな。ちかたないね。