しあわせさがせ?

たらたら日記帳

サイレントヴォイス

今日、とうとう来ました。
「一日で一回も発声しないデー」が。


うつで引き蘢りで半ニートな一人暮らしな当方ならば
いつかあるだろうなぁとは思っていましたけどさ。
今まではなんだかんだで、友人や家族と電話したり、
買い物とかで店員と会話したりくらいはあるもんでした。


それがなかったのです。独り言も言った記憶が無いので
寝言でも言っていない限り、発声しておりません。
三日は外出せんでも問題無いくらい食料買いだめして、
積極的に引き蘢っているので、ある意味当然の結果ですわな。


カーテンも閉め切っているし、睡眠薬で昼寝頻発なせいで
時間の感覚がむちゃくちゃです。もう世界が分からん。
人間として確実にダメな方向にまっしぐらですな…
老人の孤独死とか全然人ごとじゃないよ。やばいやばい。


流石にその展開は勘弁なので、外部との接触を増やす意味で
mixiやらブログやらチャットやらどっかで何か毎日更新してます。
もしも10日以上更新途絶えたら、
俺は彼女たちがいる二次元の世界に旅立ったと察して下さい(笑


一応、4月頭には復帰をめどに動いているけど、どうなるんだろね。