しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ブレイク贈呈その後

「アイドルマスター ブレイク!」限定版は3時間で完売 アキバ壊滅|アキバOS
UME_BLACKのモバイルイズム : アイマスブレイク狂想曲 - livedoor Blog(ブログ)


アイドルマスターブレイク1巻限定版については、やはり
全国的にも品薄だったようで。特典には弱いなオタクどもは(俺含む)。
ちらっと募集した「俺の手元にある余った限定版贈呈するよ」な話ですが
希望者が見つかったのでそいつに譲渡すべく手続き中です。


mixi2chスレで見かける意見としては「ヤフオク購入禁止」だそうで。
やっぱり転売廚を増長させる原因にもなりかねませんからねー。
下記トピなどで在庫情報などが交換されてます。ここで探すのが吉かと。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40376185&comm_id=3550572
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33567434&comm_id=27657


次は、明日発表のアイマス全国ツアーチケットの争奪戦に参加せねば。
こっちもキャパが少ない会場なので気合い入れないといけない…
果てしないなぁ、この道は。