しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ブレイク進呈

二枚舌購入 - しあわせさがせ?


大半の人にはよく分からん話だろうが
アイドルマスターブレイク限定版1巻を入手しました。


元々アマゾンで予約していたのだけれど、
一方的にキャンセルされるほどの極端な品薄。これでカチンときた。
発売日前からヤフオクで高騰しており、オンラインショップは全滅。
もう入手は無理かと諦めかけたほどの人気商品なのです。


そんなとき、地元の本屋の一つが、予約を受け付けてくれました。
そして今日奇跡的にゲットできました。特典も無事確保して安堵。
お礼代わりにその本屋でたっぷり買い物してきました。
密林なんかよりよっぽど贔屓にしなくちゃな。ありがとう!


で、そこらへんの経緯を知っていた友人のYuki氏が
誕生日プレゼントってことでこの本を俺にプレゼントしてくれました。
限定版の確保大変だったろうに…ありがとうございます。
運良く確保できたおかげでダブったけど、感謝につきます。


で本題。
上記のためアイマスブレイク1巻限定版が二冊あるのですが、
俺一人が複数抱えていても勿体ないレア物なので、
片方を誰かに差し上げてしまおうかと思います。
転売しないって誓えるアイマス好きの方、連絡お待ちしております。


つ、次からはオタネタは控えますので平にご容赦を…