しあわせさがせ?

たらたら日記帳

変わる街

たまに帰省する度に、故郷がどんどん変わって驚くこと多数。


ジュンク堂が沖縄に進出してきたり、
近所のゲーセンがAVショップになっていたり、
ROUND1が宜野湾に出来たかと思えば、
新報もタイムスも夕刊が廃止になると聞いたり。色々。


ちょくちょく帰省している俺でさえ驚くのだから
長らく沖縄を離れている連中には異世界に見えるかもしれませんなー
願わくば、故郷の姿ってのはそんなに変わらないで欲しいものです。


というわけで、明日姫路に戻ります。
沖縄在住の皆様、今回あんまり遊べなくてごめんよー
関西在住の皆様、またよろしくー
関東在住の皆様・・・会えるのいつになるのやら・・・