しあわせさがせ?

たらたら日記帳

男のお茶

中高からの付き合いの、yuki氏と茶を飲んできた。


店名は確認しそびれたけど、那覇のかなり本格的なお茶専門店へ。
ちょっと悩んだけど、甘味があるといわれる新潟の村上茶をチョイス。
こんな感じのやつ→ http://www.iihaniho.com/ocha/mura/index.html


なんかね、すげーの。
ここで美味しんぼ並みの表現でおいしさを伝えられたらいんだけど
俺には「すげーすげー」程度の語彙力しかございません。
でも、なんかいいにおいしたし渋くないし、ちょっとぬるめなのが逆に良かった。


でも、25歳の成人男子二名がお茶屋で5,6時間も話し続けるってどうよ?
そいつとは親友だからいいんだけどさ、なんか潤いには欠けるわなー
飯も茶もうめーし話弾むし、文句付けるのはなんか勿体ないけどさ。


願わくば、お互いに浮いた話の一つや二つは欲しいものです。
女性はねぇ・・・俺はなんか苦手です。一生このまんまかも。なんとなくそんな気がした。
食を究めれば、きっといらないよねと思いたい。同意見募集中。