しあわせさがせ?

たらたら日記帳

しあわせ聖誕祭ver7.0

バレンタイン恒例!しあわせさがせ聖誕祭!
このサイトは2002年2月14日に生まれました。開始当初のログは封印中。
ちなみに6周年の更新はこっち。しあわせ聖誕祭ver6.0 - しあわせさがせ?


7年めですねー。
更新頻度は大して多くないうえに半分はmixiからの転載だけど、
それでもちまちま続けられたのはまぁいいことなんじゃないかなーと。
7っていう数字がいいね。なんかキリがいい。


さて、大してネタないんだけど何を書こうかしら。
サイトの誕生日なんて毎年のことだから、もう何を書いても過去ログと被る。
いまさらテキストサイト論ぶちかましてもあれですからねー
バレンタインネタはすでにmixiで書いちゃったし。


まぁこれだけは約束しておこう。
「人様に迷惑がかからない範囲内で、俺はこれからもこのブログで
自分の恥をさらし続けます。」と。それがしあわせヌクモリティ。
来年も多分まったく変わらないまま、バレンタインにこんな更新すると思う。