かなーり遅くなったけど、秋アニメのまとめとか。
ちなみに開始直後の日記はコレ。
結局最後まで観たor視聴継続中は以下の面子です。
5点はこちら。
とらドラかんなぎは、今期の顔と言っても過言ではなかろう。
ふもっふクラナドは、さすが京アニという感じです。
Gyao勢は当たりが多かった。チョイスが素晴らしく観て良かった。
あと話題には上りにくいけど、絶チルもかなりの良アニメと思う。
4点
プリキュア、まかでみはリラックスできる力の抜けたアニメでした。
ラインバレルは主人公の厨っぷりで好みが分かれるかなーと。
のだめも原作そのままの雰囲気が再現されていて、まぁいい感じでした。
アイマス系ラジオは個人的には5点だけど、人には勧めないのでこの位置。
3点
原作もだけど、なんでダレちゃうんでしょうねコレ。惰性で観てるけど。
あとのアニメは途中で切りました。観る暇もう無いし。
ただし喰霊はあとの評判聞いてやや後悔してます。見直そうかしら。
冬アニメですけど、実は忙しくて全く追いかけてません。
せっかく録画しているのに1話から未見多数。いつ消化しようか…
とりあえずまりあほりっくは当たりっぽいけど、まだ分かんないや。
Gyao系も見逃しが多くなってきて切る事が多くなってきたし。
まま、現在そんな感じのアニメライフです。