しあわせさがせ?

たらたら日記帳

見せられない贈り物

年末年始に色々な飲み会に顔を出してきました。
飲めなかったのは残念だが、それぞれの席で楽しませてもらいました。
また、帰省するたびにこんな感じであつまりたいものですねぇ。


んで、その中でzenpak・腹黒氏と遊んだ時に少し早い誕生日プレゼントを頂く。
「大量の18禁エロゲー」でした・・・orz
しかも、ディスクなのにちょっと重たく感じるほど量の。嬉しいけど困った。


東鳩リトバスとか気になるのが混じっているため受け取り拒否れず、
カモフラージュ用のケーキ入れる箱につめこんで、実家に持ち帰る。
しかし、帰省中の俺の居場所は、居間のテレビの横スペースのみ。
こんな目立つ場所にエロゲ山積みとかあり得ない。家族にバレたら死ぬ。


結局、親が風呂に入っている隙にamazon箱に詰めなおして
速攻でゆうパックで姫路の家に送り出しておいたけど、
実家に持ち帰ってからゆうパックするまでの30時間くらいは、
いつカモフラージュが破られるかドキドキものでした。こえー・・・


なんかこんな感じの正月でした。今年もこの路線みたいです。
明日、沖縄を離れます。