しあわせさがせ?

たらたら日記帳

総本山が動く

クリスマス連続更新総本山 - しあわせさがせ?


この時の日記で、ろじぱらが更新しないことをちと残念に書いたが
やはり総本山はやってくれたぜ。体調不良にも関わらず仕事から帰ってきて
今から連続更新をやってくれるそうだ。
なんか力を分けてもらった気がする。


また、コメントが秀逸なんだ。

「もう、普段と同じく1回だけ更新でよくね?」とも思ったのですが、クリスマスに1回しか更新しない方法がわからないので、今年もお酒を飲みながら、たらたらと更新していきます

押忍!俺もクリスマスに連続更新する事しか分かりません。
ろじぱらにF5アタックで味わうんだこの共有間を。
みんなディスプレイに向かって過ごすんだこの一体感を。


なんかだんだん変な方向にテンションあがってきたー