しあわせさがせ?

たらたら日記帳

IT戦士の2008クリスマス

今年は本当に1人じゃないぞ IT戦士の3Dクリスマス - ITmedia News


来た!
今年もITmediaが誇る最強のIT戦士、岡田女史がやってくれたわ。
毎年この人は女性なのに顔出ししながら身体を張ったネタをしてくれる
最強の記者なのです。毎年イブにやらかしてくれるので
今年も今か今かと待っていたのです。やってきました!


そして今年のネタは、電脳フィギュアアリスにがくっぽいどなど
流行を取り混ぜつついつも通りのわびしさを表現するという
もう涙でしか語れない記事を挙げてくれたぜ。ありがとうIT戦士。
あなたがいるから俺たちはこの夜を楽しんで乗り切れるんだ。


岡田女史を知らない人もファンの人も、このエントリーは見逃すなー