しあわせさがせ?

たらたら日記帳

会社からみてるひと

はてなのサービスの話したから、久しぶりに色々さわってみるかと
何気なくアクセス解析機能を久しぶりにみてみました。
…おい、うちの職場から「nakarx」で毎回アクセスしてるバカ誰だ?!
余りにも見覚えがあるドメインが検索上位に来ていて吹いたw


今日のログの話なので、少なくとも会社休んでいる俺のログじゃない。
つか、googleでnakarxなんて単語で検索かけるひとなんて
なかなかいるもんじゃないから、心当たりはいることはいるんだ。
このHN(nakarx)を会社で知っている人は…3、4人くらいか。


OK、なんなら土下座してもいいから見ている人は教えて欲しい。
>会社から読んでいる人


でもこれは、身の振り方考えなきゃならんなぁ。
基本的にnakarxという俺の本名を知っているほど親しい人には
このブログの日記を読まれてもいたくかゆくもないのだが、
その人に対して、他に広げないように口止めをしなきゃならん。


流石に会社全体に広まったらサイト閉鎖せざるを得ない。
今日とか特にヤバいし。会社休んで何をやってるって上司に言われたら。
メールでもコメントでもリアルでもいい。あなたの存在を教えてください。