しあわせさがせ?

たらたら日記帳

プレゼントをあげよう

律儀にも、弟に毎年クリスマスプレゼントをあげてます。
相手は学生なので金がなく、社会人としては恵まなきゃなぁと思うわけで。
といっても、俺がふつーにモノをあげるのはまっぴらごめんなので、
去年とか箱○アイドルマスターあげたし(箱○を弟は持ってない)。


で、今年は何かなーなんて考えて、桃鉄20周年でいいかなと。
以下弟とのやり取り。

兄@姫路です。


クリスマスプレゼントですが、桃鉄の新作にしました。どうせ買ってないんだろ?
アマゾンから発送したのでそのうち届くんじゃないかと。


とりあえず腕を磨いておけ。対戦すっぞ。

次男@南極


桃鉄
ハードは何ね?つかほとんどスーファミ以来だぜww
磨く時間ねーけどまぁ俺が楽勝フラグだしハンデとしておくわ!


対戦すっぞ。


なんか俺の台詞ボロ負けのフラグくさいwwwwwwwww

俺、弟との対決に勝ったら結婚するんだ…


順調に俺もフラグたてとこ。ちなみにハードはDSですわ。

フルボッコにしてやんよ!


そして結婚阻止で誠END。

兄弟の心温まるやりとりって見方も出来るけど
とりあえず誠ENDの意味が通じている段階でお互いダメだと思う。
帰省して、やつのオタ度がどれほどあげっているか確認せねば。