しあわせさがせ?

たらたら日記帳

スクリーンセイバーの前後で

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/14(日) 20:38:52.66 id:wUSYzNLS0


まず、デスクトップに喜んでいる女の子を設定します


次に、スクリーンセーバにすねてる女の子を設定します。


もうわかったかな、そう!!


ほって置くとスネルわけ!!
そこで相手をしてあげましょう!!
マウスを動かします!!


はい、喜んだ!!


おれの嫁喜んだ!!


これをPC数台でやります。


これハーレムwwww
うはwwwwwwやばいwwもう死んでもいいwwww
お前らやってみwwこれはいいww
クリスマスもなんのそのwww

その道はかつて俺が通った道だぜ!
俺の場合は外人4コマだったけどな。
でも初めてvipperの考えを先回りできたかもしれん。
デジャブ感を感じるとは希有な体験ができた。