しあわせさがせ?

たらたら日記帳

風邪引いた日の事

姫路が急に寒くなってきて、それが俺の想像を遥かに超えていたので
思いっきり風邪引いて会社を休んだって話はmixiで書いた。
んで、ゲームとか出来るほど体力ねーから寝ているとか言っていた訳だ。


思いっきり桃鉄をやっていたけどな!


体力落ちているのはマジなので、薬が効いているなか
ぼーっとしながらコントローラーを握っていたので、ミス連発。
座ったまま意識を失って眠りこけたり、散々な日でした。
しょうがないので、こたつを買いに行って部屋の掃除してみたり。


こんなマネをしていたことが心配してくれた上司、同僚に知られたら
言い訳できねー…大人しく寝とけばよかった。
明日からまた会社に行かなくてはならないが、完治が間に合うかな…


それにしても、姫路は寒い。俺が寒がりなのもあるけど…冬なんか大嫌い