しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アイドルマスターに魅せられ過ぎでCDを買う

今年1月の発売以来、俺をニコニコ動画に釘付けにし
XBOXを買わしめ、畜生道に叩き込んだアイマスが、
とうとうCDにまで手を出させ始めやがった。


最初は真の分だけ買おうとしていたんですよ、マジな話。
その時点でまぁ十分痛いんだけどね。
で、完成度に驚き、やよいや春香を購入して確信する。
「これは、master artistシリーズ全て集めなくてはならない」と。






で、これら写真に至ると。


一枚2300yenで、まぁ10人もいるから0を一つつければ
俺の散財合計額が瞬時に計算できるわけで、けっこう痛い。
が、なぜか顔は笑顔、心が満たされている。
そうか、これが人間の壁を打ち破ったものだけが知るユートピア


歌にトークに、こいつら最高ですよまったく。いやぁ、いい買い物をした。
全巻購入特典、およびフィナーレCDももちろん予約済みだ。コレが道ですよ。