しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新郷村のヨーグルトをゲット


桃鉄の作者、さくまあきらさんの大のお気に入りでして
(最近だと、http://sakumania.com/diary/nikki/071006.htmlあたりの記述)、
この飲むヨーグルトを飲んだおかげでみるみる健康になったとのこと。
日記でもゲームでも大プッシュしているので、桃鉄好きには有名な飲み物だったりする。


工場は青森にあるのだけれど、東京でも入荷している場所が一カ所だけあって
それを求めて、後輩たちを巻き添えにして麹町まで遠征してきましたのです。

「なちゅらるあーと」
住所:東京都千代田区一番町10-7 ワールドタイムズビル1F
電話:03-5215-1188 営業時間:物販/月〜金10:00〜22:00 土日10:00〜20:00     
:ランチ/11:30〜14:00     :カフェ/14:00〜17:00
定休日:無休アクセス:旧日本テレビ通り最初の交差点を右、次の交差点を左。右側。

でだ、飲んだ感想は「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


無論、俺のヨーグルト好きやら桃鉄補正がかかっているから多少オーバーだが
一緒に飲まされた後輩たちも結構うまいって言ってくれたので、やっぱいいものだと思う。
つか濃いのですよ味わいが。どろり濃厚、でも後味さっぱり酸味無しって感じすか。


つーわけで残り少ない東京出張期間のうち何回かは、ここでヨーグルトを買う予定です。
また一つ、桃鉄由来の物件を知る。