しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新エヴァ観てきた


何気に評判になっていたので、9月某日に同僚と観てきた。
仕事帰りでへろへろになっていたけど、なぜか意地でも観たかったんだよなあ。


でだ、面白いじゃないか新エヴァ


基本的にストーリーは全てテレビ版1から6話の総集編なんだけど
映像が一新されており、見応え十分。既に大評判だけどラミエルが素敵すぐる。
他にも細かいところでちょこちょこ設定が変わっており、テレビ版との
違いを楽しもうとしているスタンスが一番楽しいかも。エヴァ初見者は…がんばれw


最近のガイナはグレンラガンのことも考えると、頑張っているなーと素直に言ってみる。
このままの路線でいければ、なかなかのモノになるのではないかと期待してます。


…で、エンディング後の次回予告にビビる。
新設定、新キャラに新展開…マ、マジすか。なんだよ5号機って。誰だよあのメガネっ娘
話をいじると途端にぐだぐだになりそうで怖いんですけど。色んな意味で次回作を待つ。