しあわせさがせ?

たらたら日記帳

品川の虫

秋ですね。
虫の音色が楽しい季節になってきました。
スイッチョスイッチョギーギーギーと大変風流ですね。


ここ品川では虫の音色は流石に聞こえませんが、
代わりに僕のパソコンがギーギーカコカコ鳴いてます。


…パソコン、壊れた。


宿題をやろうと久しぶりにWindowsを起動したら
なんか突然強制終了して、起動画面から動かなくなりました。
ハードまわりが往かれて電源すら落とせず、バッテリーが切れるまで
いつまでも鳴り止まないパソコンに物の哀れを感じました。


そんなときは宿題なんてやらずに
ニコニコを観ろってリッちゃんが言ってました。秋ですね。