しあわせさがせ?

たらたら日記帳

その街にいるということ

先週、後輩から電話がありまして
「先輩、今から秋葉原で遊びませんか〜?」とのこと。
ふむ、確かにお前さんがたと秋葉原巡りすると
自分の知らない有名店とかを知ることが出来て、楽しいからね。行く行く。


「3分後」、集合場所の秋葉原電気街口に到着。


ええ、呼ばれる前から秋葉原でゲームしてましたけどそれが何か?
「呼んでから5分たってねー」ってナイスなコメントを頂きました。
まるで俺が頻繁に秋葉原にいるみたいじゃ(ry


ちなみに、俺に電話する際にもっとも注意していたらしいことが
俺がアイドルマスターのプレイ中で、それを邪魔しないかどうかという点らしいです。
ねーよwww


ごめん、やっぱりあり得るや。たまたま秋葉原にいなければ箱を起動していたやも。
相変わらず馬鹿先輩でごーめーんーなーさーい