しあわせさがせ?

たらたら日記帳

電王ショー見る


写真は分かりづらいけれども、
近所のショッピングモールで仮面ライダー電王ショーをやっていたから
小さいお友達に交じって見学してきた。


電王がピンチに陥ったときの「頑張れぇ、ライダー!」の声に
子供の声に紛れ込んで聞こえる野太い大人の声に対して
誰もつっこんじゃだめ。


あと、ヒロインがやたら強くて個人的にはツボでした。
怪人にとらわれても結局自力で脱出するし、戦闘員ぶん投げるし
あげくの果てに助けにきたライダーまでなんか殴ってるし(笑


今度のライダー、見てないけど強い女性路線なら大好きだ。
「頑張れぇ、パワフルねーちゃん!俺を倒してくれ!」