しあわせさがせ?

たらたら日記帳

人は入れ替わろうとも、我らが研究室は変わらない

基本的にオタの巣窟であるうちの研究室(反論不可)。
申し合わせてきたわけでも噂になっていたわけでもなく、
毎年偶然にも、あるベクトルを極めた人たちが入ってきていると思う。
なんでこーなっちゃったんだろーねえ。俺はかなり楽だからいいけど。


しかし、時は一月。俺が、あと数ヶ月もしないうちに卒業する。
自分で言うのもあれだけど、これでかなりメンバー的な濃さは薄まるはず。
M1やB4のやつらはオタ趣味を隠しきって、
一般人としても生きていける器用さを持っていると俺は見た。
脳内妄想を外に垂れ流す人が消えるだけ、普通の研究室になれると予想する。


俺と入れかわりに研究室に配属される後輩が、挨拶にやってきた。
なんか東京に行ってきたから、土産を持ってきたらしい。えらいなー



秋葉原土産のメイドクッキー・・・
趣味聞いたらトレーディングカード全開な男もいるらしいし、
こりゃあ、来年もうちの研究室は安泰らしいですな、はっはっは


俺のせいじゃないよね。