しあわせさがせ?

たらたら日記帳

au携帯春モデル出陣

ITmedia +D モバイル:ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル
au、デザイン端末「MEDIA SKIN」など春モデル10機種発表(1)。 Narinari.com
au、デザイン端末「MEDIA SKIN」など春モデル10機種発表(2)。 Narinari.com


待ちに待ったau春モデルの発表がでてた。
今の当方のケータイW21CAIIは、PCサイトビューアー目当てで買ったのは良いのだが
背面ディスプレイやEZ Felicaとかの機能はなく、ちょっと寂しかった。


特に赤外線通信には対応していないので、電話番号交換で困る困る。
内定先の同僚に、なんで赤外線通信対応してないのかと問われたほど。
まぁ面倒くさいのは分かるので、そろそろ赤外線通信対応したやつを買おうかと。
ついでにワンセグやお財布ケータイも視野に入れ、買い替えを検討してます。


design projectのやつは確かにカッコいいが、いつも機能がもう一歩足りない。
薄型携帯よりは機能充実を選びたいところです。重さなんざ気にしないので。
絞ってみると、W51CAW52TW51SHの3択かねぇ。


あとはケータイショップで実機を触ってから決定を下そう。
最新機種に手を出して万単位の散財することになるが、後ろは振り向かない。


頑張ったところで、誰からも電話が来ないってオチが迫ってくる。