しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新ジャンル「黒歴史発掘」

自己満足日記:新ジャンル「黒歴史発掘」

1 名前:とかげ♂ 投稿日:2007/01/11(木) 20:36:54.42


女「ねえ、男君 この前書いてた小説、続きってある?
  アレおもしろかったからさ、特に主人公の技のバリエーションが」
男「う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁッホホゥ」
女「え?どうしたの?男君」


2 名前:とかげ♀ 投稿日:2007/01/11(木) 20:45:14.38


女「あ、このノート、なつかしー、男君の落書きが書いてあるノートだよね」
男「や、やめろ!」
女「へー、男君て昔から絵が上手かったんだね☆」

お互いの黒歴史を知った男女が、脅しあいながらも・・・とか。
いいなぁコレ。読んでいるこっちが恥ずかしくなってくる。


もちろん俺だって誰だって、黒歴史あるよねぇ。
露呈されるのを想像すると末恐ろしいので、俺は墓場まで秘匿する。
ゆえに、こんな出会いはない!畜生。