しあわせさがせ?

たらたら日記帳

マンガ版痴漢男、完結

痴漢男


すっかり話を触れるのを忘れていましたけど、
去年の年末は毎日痴漢男のサイト更新を追っかけるのが習慣でした。
ウェブ発マンガってだけでなく、一般のマンガも全て含めた中で
去年一年で相当に輝いていたマンガの一つといっても過言ではないでしょーか。


マンガ内時間と現実の時間が見事にシンクロしていて
クリスマスから年明けにかけての展開に悶えた人は相当いるかと思います。
スレの住人と痴漢の素敵なハンドル捌きにリアルタイムでなくてもドキドキ。
まとめサイト読んでいたせいで話の筋は知っていたけど
それでも引き込まれるからあのマンガは面白い。


やっと完結したので、未見のかたはぜひどーぞ。お勧めです。