しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クリスマスイブだよ全力更新2006

今年もクリスマスイブがやってきました。
とりあえず今年も彼女とかそういう夢物語を語れることもなく、独り身。
なぜクリスマスごときで騒ぐの?という冷めた意見を持つ時期もあったが
最近はイベントとかが大好きになってきているので、何かしようと。


だから、今年もやりますクリスマスイブ全力更新。
一日中ブログの記事を書き続けて、俺が恋人いないことを高らかに宣言するのだ。
参考までに、去年の全力更新をご覧あれ。
しあわせさがせ? 20051224しあわせさがせ? 20051226
二日間で28エントリー。もちろん手抜き一切抜きだっ


最近は、テキストサイト界隈ではクリスマス氏ね死ね団とか見かけなくなったが
なんかねこの雰囲気が好きだから独りで突っ走ろうと思う。


もし疲れたら今年もまたヒマそうな男どもを呼んで鍋をする予定。
M1見たいし、やることは意外と多いのだ。