しあわせさがせ?

たらたら日記帳

少年はおしかりCDに目覚めた

しあわせさがせ? - おしかりCDというのがでるらしい


まずは10月末に書いたおしかりCDについての記述を読んで欲しい。
そして、この写真です。


あっはっは、予想通り買っちまった。
ちょっとアレゲな界隈では相当話題になっていたので、ネタになるかと。
「これが売れたら日本マジで本格的に終わりだろ」とかすげぇ言われてる。
いやはや、どんなものか皆も聞いてみたいでしょ?


そしたら、Youtubeにトラック1がまるまる聞けるのがあった。
いつまで聞ける状態か分からないが、ぜひ試聴してほしい。


正直に言いなさい、叱られるのが嬉しいんでしょ――

・・・本当に気持ちよくなってきたかもしれない。
こんなの1分ともたねぇという意見も多数寄せられているけれど
俺は最後までじっと聞き込んでしまいました。
半ば冗談だった俺のM属性ネタが、だんだんと本物になりつつある。
こいつぁいいね!


本気で俺の変態化が始まったかもしんない。