しあわせさがせ?

たらたら日記帳

mixi機能要望ヲチ

べにぢょのらぶこーる - 【mixi機能要望ヲチ】ミクシィは相変わらずひどいな(笑)
[mixi] 機能要望mixiアカウント必要)


他人の日記見たさになんとなく使っているmixiなんですが、
その中の、気にもしていなかったmixiの機能改善要望サービスについて。
ここを直して欲しいとか色々声が集まっているのだけれど
思いのほか電波ゆんゆんしているらしい。観察している人のブログを見つけた。

★トップページで曲が流れる
★「マイミクシィから外す」を「マイミクシィをゴミ箱に入れる」に変更してほしい
細木数子六星占術:何星人かを表示する機能
★喫煙者かどうか

ちょっと抜粋してみたが確かにひでぇ。なんで細木数子が標準搭載やねんと。
まだまだ叩けばいくらでも面白そうなウォッチですな。


当方もいろいろ探してみたが

魔法を使えるようにしてください
魔法より必殺技を使えるようにして欲しい
左翼か右翼かの項目を性別欄の横にほしい
稲川淳二のバナーが怖い
ぬるぽ
はまちや2 さんをmixiスタッフとして採用すべし
★刑務所や精神病院の中でもmixiしたい!★
完結に珍しく、トシボー
トシボーの格言 〜いつも感じていてほしいこと〜

あたりのクオリティが素晴らしい。誰だよトシボーって。