しあわせさがせ?

たらたら日記帳

日記のネタメモ

ブログ用として前から溜め込んであるネタがちっとも消化しきれず、
それどころかまだまだ面白そうな話が増えてきているので
ちょっと箇条書きメモせねばなるまい。
クリスマスまでには半分くらいまでには減らしたい。


以下、俺用のメモです。内容は無いのでちらっと隠してみる。

  • ドイツゲームレビュー
  • 弟に車取られたから歩く
  • 607飲み会とボーリングとプレゼント交換会
  • naoyaとビッグバンドジャズ
  • 腹黒・前白と奥武島てんぷら、冬ビーチにブルーシール
  • 桃鉄100年の旅
  • 歯磨きは念入りに
  • 急遽寒くなるとつらいね
  • ゼミの準備で一度死にかける
  • 書類執筆を後回しにしたがる
  • 寝違えて首がいたいのなんの
  • ろぼっとそんぐす
  • ビールを買いだめ
  • 研究室でのベット
  • のど飴
  • アジをまるごと
  • アメリカ横断ウルトラクイズ
  • 自宅軟禁
  • 海でキムチ鍋
  • カラオケで血管切れそうでくしゃみ
  • 前白らとの呑み会で腹黒がとうとう
  • 寒くて外に出られず
  • 研究室の大掃除
  • 10人ニムト
  • 呑み会翌日の体調
  • となりの芝生カード
  • 論文難航年明け
  • 正月ははまちとチキン
  • お年玉をもらって良いですか
  • 御飯がない
  • あぶさんとサシ
  • ネギまはいただいた
  • つぼ八
  • オタクっぽい説明口調
  • 焼肉といえば牛吉
  • ブックオフ漫画探しの旅
  • アルテック万歳
  • 片付けられない男が皆に突っ込まれる
  • プリンセスマコその後
  • いしふぁらがケーキ持ってきた
  • 焼きプリン
  • とみしろハンコ
  • 弟と車用品探す旅
  • 小腹が空いたのに高江州そば→メガマックがなくて我部祖河そばへ
  • アルテック西原メイクマンの脅威
  • ありがとうフラッシュの曲を家族の前で
  • 無精ひげ生やして免許更新
  • 髭剃り中、ごきげんようで笑いそうになる


東京研修中はネタ多すぎなので消化は諦めました。封印っと。
最近はニュースへのコメントばっかりだったので
日記部分も地味に増やしたいですなぁ。