しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アニメオブイヤー2006

日刊スレッドガイド:そろそろ今年最高だったアニメを決めよう


今年最高のアニメって言っても、アニメの時間帯は寝ているか大学だし
そもそも沖縄じゃ滅多にアニメ映らないしなぁ・・・


著作権ゲフンゲフンな動画を眺めている限り
ブラックラグーンがマジで良い出来っぽい。これはDVDをぜひ借りたいと思う。
蟲師涼宮ハルヒホスト部もかなり作りこまれていて、納得の上位。


でだ、俺が見た中では「ノエイン」を推します。
dumbunny氏に薦められてDVDを見たのだが、これが大正解。
ここ数年でも抜群の出来ですな。パラレルワールド量子力学の解釈が見事。
戦闘シーンもぐりぐり動いて圧倒されること間違いなし。


猫目少女最高!