しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ねじ人間アート

ALL-INおばさんの手づくり工房


母上が「ねじとかで動きをアートしているやつの話を探して欲しい」ってんで
たったそれだけの情報から頑張ってネットから探したのが、上のリンク先にあるやつ。
どうやらビンゴだったようで、満足していた。


ねじやボルトとかを手作業でつなぎ、棒人間みたいなやつを作成。
それで広島カープの名場面を再現しようっていう試みなのだが、
いろいろみているうちに俺まで欲しくなってきた。かわいいじゃないですか。
このおっさん只者でない。


まぁ俺が気に入っていることは黙っていることにする。
親が買いそうなときにそんなこと言ったら、俺まで金を出さされかねない。
ケチりたいので、知らないふりをしてる間に親が勝手に買ってきますように。


(追記)
親が紹介したリンクが「なんか違う」とのたまいだしたので
探しなおしたら、今度こそビンゴ。室蘭市の町おこし人形、ボルタというものでした。
安いし可愛いけど、俺は広島カープ名場面人形のほうがいいな・・・


コレね。
プロダクト テツプロ てつのまちがおくるぷろじぇくと