しあわせさがせ?

たらたら日記帳

それはいつもの風物詩


12月7日は桃太郎電鉄16の発売日でした。
毎年この時期なので、冬の風物詩として俺は認識している。


えぇ、近所のゲーム屋の開店10時に並んで
ダッシュで戻ってプレイを始めましたとも。飢えすぎだ俺。
3年決戦モードをさくっと一回やった後は
スタッフロールをみるために100年COMプレイ。


そう、今年も、スタッフロールに掲載されているのを確認。


いやぁ、就活で研究所への投稿が滞っていた時期だから、
掲載までの規定ポイントが足りるか超不安なシーズンでした。
でもどうにか、2期から6期まで5連続掲載確定です。
実際に見るまでは、案外どきどきものでした・・・


この日記が意味分からない人は、多分そのままでいい。
ゲームに名前が載るほど俺がバカな事をしたという事です。
さて、修論の合間に今年も桃鉄して過ごそうかなと。