しあわせさがせ?

たらたら日記帳

出発地は南千住から

一般的な青年の休日(二週目)@東京


金曜日)


研修最終日。どうにか課題の納期は守って終了。
気晴らしにビール飲んだらピッチャー二つ空ける。


土曜日)


飲み会明け、お酒が残っていたので迎え酒をする。
水道橋にてドイツボードゲーム輸入店を物色。
荻窪にあるラーメン屋「二郎」初突撃して、かなり疲労する。
中野ブロードウェイでオタク空気を補給する。お土産購入。
高円寺のすごろく屋に出向いてまたボードゲーム物色。
恵比寿ビアステーションにて、したー、イジュ、ララと飲む。


日曜日)


朝から題名のない音楽会菅野美穂のCMに悶える。
品川どんぶり5人衆にて海鮮4色丼を美味しく頂く。
また恵比寿にきて今度はエビスビール博物館を見学。
飲み比べビールセットとかあってやたら堪能するどころか
生演奏が始まって、バイオリンの良さに感動すら覚える。
酔っ払ったまま羽田に行き、寝てたら飛行機乗り遅れかける。
俺の休日が一般的じゃないと確信する(←今ここ)


研修はたしかに大変だったが、勉強になったからOK.
休日もたっぷり遊べたし、まぁ満足でございます。
さて、研究すっかねぇ