しあわせさがせ?

たらたら日記帳

出発地は亀戸から

一般的な青年の休日@東京


土曜日)


飲み会明け、お酒が残っていたので迎え酒をする。
国立競技場前にあるホープ軒ってラーメン屋が美味しい。
なぜか日本橋にあるポケモンセンターにて大散財。
八重洲ブックセンターでヤクザの自伝を読みふける。
東京駅前のラーメン屋はまずかった。
宿にて同期らとドイツ製カードゲームに一晩中ハマる。
買い増しした冷蔵庫ストックのビールを消費する。


日曜日)


二日連続寝不足にて昼前の目覚め。
秋葉原で箱根細工の店に行き出来の良さに感動する。
武装商店で竹ホウキの仕込み剣が欲しくてたまらなくなる。
美味しいつけ麺屋を見つけてちょっと幸せになる。
手品の実演販売でネタがわからず素直にビビりまくる。
今夜のラーメン屋さんはどこにしようか調べる。
俺の休日が一般的じゃないのでないかと疑いだす(←今ここ)


研修が地味にきつくなってまいりました。
立ち読みする気力もございません。あと一週間。