しあわせさがせ?

たらたら日記帳

マスタードクター飲み

インターン先の先輩で、今はとなりのビルで博士課程のともこ姐さんと
以前から飲もう飲もうと言っていて、やっとで先日に実現しました。
同じインターン先のtazan、博士進学予定のhentaiも呼んでおいた。
むこーは情報の博士院生を連れてくるって話でしたが、捕まらず姐さんのみ。


つーか、hentaiと姐さんの酔っ払い失敗談披露大会の呈を見せたなぁ。
あんたがた酔っ払ってどこまで失敗するんだよと際限が無い。
キーワードは記憶喪失ですな。覚えてないときが大抵ひどいことしとる。


はてなダイアリにいちいち書き残すことではないので、詳細は本人に
改めて聞いたほうがいいんだろうけど、もうあの場だけの暴露なんだろーなぁと。
tazanが顔の筋肉がやばいと言い出すほど爆笑エピソードだったけど
シラフだときっと羞恥に耐えられないと思うのです。武勇伝とはこういう方々。


飲んだときに失敗談がほとんど無い俺は、まだまだ飲みが足らない。
後でネタになるほどの伝説がほしいのぅ。(注:後悔しない程度の)
あの2人は神認定だな。みな尊敬するといーと思うよ。