しあわせさがせ?

たらたら日記帳

おにいちゃんCDとやぎみるく

大学の同級生のhentai氏と中城をドライブしてみる。
こないだあった沖縄変人会による花火大会において
なんだか携帯を落としてしまったようで、届けられていた郵便局まで
取りに行くってことで送迎した、というわけです。


確かにhentai氏となら話すネタは尽きないのだけれど
それでも、楽しいCDを手に入れたので更なるネタ提供のために
持ってきて、車中流してみる。



「おにいちゃんCD」
妹っぽい声が、ひたすら「おにいちゃん」を連呼するだけのCD。
ただの繰り返しではなく、100種類のシチュエーションが用意されており、
大好き、恥ずかしい、嫌い、ジャングル、宇宙など様々なおにいちゃん場面を
イントネーションと発音だけで表現しきるという技巧と魂の高さ。
12名の声優がそれぞれ100種類、つまり1200種類の異なる妹声を
ひたすら垂れ流すという平和退廃国家日本を象徴するディスクなのです。


車中、おにいちゃん、おにいちゃーん、おにいちゃんっ!と
繰り返されるたびに俺とhentaiさん大爆笑。実にバカだなぁ。


だが、1分も聞いているともう耐えられなくなってくる。
あまりにも洗脳度が高すぎるのだ。脳がおにいちゃんヴォイスで満たされる。
これちゃんと最後まできいたら間違いなく狂うとしか思えない。気持ワル。
全てにおいて規格外の、スーパー電波ソングであることは俺が保証する。


hentaiさんの携帯も回収し、昼飯を済ませた後
突如のみものが飲みたくなって、思いついた先はやぎみるく。
山羊の乳からつくったヨーグルトがかなり美味しかったので
ぜひ牧場にいって新鮮な山羊乳を頂きたくなる。なんと牧場はすぐ近く。


いざ牧場についてみると、なんてことはないふつーの小屋。
おれはてっきりお客向けにやぎみるくがずらーっと売っているものだとばかり。
なんか一般人は来ちゃいけないびみょーな雰囲気みたいだったので
どうしたものかなーとウロウロしていたら、従業員さんがでてくる。


どーしてもやぎみるくが飲んでみたかったので
「ここでやぎみるく、売ってないんですかー?」と突撃質問してみる。
すると従業員さん、奥からやぎみるくの瓶を持ってきて渡してくれる。
おお、なんと親切な。これが憧れの山羊乳だ。


・・・え、お金はいいんですか?
財布を取り出し値段を聞いたら、「あげる」とまで言ってくれた。
最初は遠慮しようとしたが、本当に売ってなさそうなのでここは有難く頂く。
俺とhentaiが騒いでいた後だったので、どちらかというと
これやるから早く行けって感触かもしれなかったが、それはそれで良い。


そして味は最高。すっげー濃厚な牛乳と思ってくれれば伝わるだろうか。
山羊特有の臭みはないし、クセは多いが他とは違うね。うめぇや。
空港とか一部ショップでしかやぎみるくを見かけないが、
どんどん広まっていってくれればいいとおもうなー。ゴートミルク!


はごろも牧場
screenshot
http://www.hagoromo-bokujo.co.jp/
せっかく無料で頂いたので、せめて宣伝でも。
皆様贔屓してあげてくださいまし。


口の中からやぎみるく臭、口ずさむはおにいちゃんなドライブ。