しあわせさがせ?

たらたら日記帳

歯医者でジョルジュ長岡Part2

しあわせさがせ? - 歯医者でジョルジュ長岡

せーの

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

という感じ。
前回、歯医者に行ったら歯科助手のおねーさんのお胸が
頭にすすっと当たって嬉しい思いをしたというお話をさせて頂きました。


だが、伝説はまだ序章だったらしい。
一昨日、二回目の治療のため歯医者にでむき、銀の詰め物を歯に入れたり。
その作業中、耳元から頭にかけて、なんだかふくよかな感触が。
これは・・・またもおっぱいが俺の頭に当たっているではないか。


しかも今回はレベルが違う。
前は正直、頭に胸が触れる程度でしたが(十分嬉しかったのだけれど)、
今回は頭をぎゅっと掴んで固定していただいて、慎重に作業をされていた。
結果、「胸の間に頭が埋もれ」、ぐいぐい反発する感触でぷよんぷよーん


脳内は、もう

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

の連続。マジで他のことが考えられないくらい全神経を接点に集中。
治療終了後もしばらく幸せな放心状態になってました。
マスクしていたけど、少なくとも目のまわりは美しい女性でした・・・


一生に一度の、奇跡の祭りだったんだと思います・・・数日後の今でも、幸せ。
俺という男は本当に単純で、あの歯医者に忠誠を誓いましたとさ。