しあわせさがせ?

たらたら日記帳

極めたるは桃鉄が道

バイトの体制がこないだから変更されて、通常業務のほかに
日替わりのアパート管理人みたいなお仕事もするようになった。
といっても、浦添のどっかのアパートで一晩寝るだけなんだが、
これが結構自由が利くうえ、プレステ2完備という用意のよさ。


まぁ勉強とか出来る環境でもないし、
俺がプレステでやるゲームは桃鉄しかないので、一晩ぶっとおしでプレイ。
それを何度かやってると、結果、以下の写真のような状態ができました。



  • 全都市、全1001件の物件をフル増資
  • 持ち金は表示できる限界の99兆9999億9990万円
  • 自社ビルを100階まで完成
  • 鉄道も全路線をカバー
  • バブルを上回る岩戸景気
  • おいどんをひきつれる
  • 最強からさくまを抑え、ぶっちぎりの一位


マジで手間かかった・・・さくま強すぎて20年目までビリだったし。
ギーガボンビーやスリの銀次になんどお金を奪われようが
途中何度も運に助けられて、どうにかパーフェクト勝利をもぎ取る。
つか、本当に疲れたので二度とやらね。


イベントが見たくてほとんどリセットも使わず頑張ったけど、
やはり30年目くらいまでが対戦としては一番楽しいかもねぇ。


何かをやりとげた男の顔を、持てましたかなぁ?